マクラーレンベビーカーは世界

マクラーレンベビーカーは世界50カ国以上で販売され、愛用されている人気の乳母車です。日本でも2003年から正規販売されるようになって以来、どんどん人気が高まってきています。見た目もお洒落なマクラーレンベビーカーは、都会で暮らす自分たちの生活スタイルを大切にする現代世代の両親を中心に、そのブームは日本全国に広がっています。イギリス生まれのマクラーレンベビーカーは、世界初の折り畳み式乳母車を売り出したことでも有名です。今から40年ほど前に誕生したマクラーレンの折りたたみ式ベビーカーは、それまでの赤ちゃん連れの外出の悩みを大きく改善してくれる画期的発明でした。当時の大きな乳母車に赤ちゃんを乗せて移動する事は、非力なお母さん達にとって大変な重労働であり、行動範囲もとても限られたものでした。ベビーカーが軽量化し、折り畳んで持ち運べるようになり、外出時の両親の負担が大きく軽減されたのです。マクラーレンベビーカーがこうも世界的支持を受ける人気の理由は、その機能性の高さに他なりません。わんぱく盛りの3、4歳まで使えるベビーカーですから、這い上がったり、立ち上がったりして赤ちゃんが落下しないような安全性には特に注意が必要ですが、マクラーレンベビーカーにはレーシングカーさながらの5点式シートベルトが付いていて、子供に負担無くガッチリ固定してくれます。また、軽い操縦性で真っすぐな道は勿論、左右への取り回しも他のベビーカーに比べて格段と楽に思った通り動いてくれる所がお母さん達に人気なのです。良い事づくめのようなマクラーレンベビーカーですが、もう少しこうだったら、というイマイチな部分もあります。使用年数を考慮して大きめのフレームで作られていますので、国産のベビーカーに比べて大きく重い事、折り畳んだ際に自立しない事、値段が高い事です。マクラーレンベビーカーも軽量モデルやネット販売限定の格安モデルが出て来ていますが、やはり人気が集中していて入手が困難となっているのがプレママ達に取って悩ましいところですね。


RSS関連リンク
マクラーレン2007年ルルギネスコラボベビーカー日本未入荷!
出窓は幌の上に付いております。幌は二段階調節となっております。 この商品のご注文お取り寄せはこちらのお店です ちゃいるどふっどぷち アメリカのマクラーレンベビーカーを安心価格にて販売! ベビーカー売れ氏ランキング 人気のベビーカーは? ...

マクラーレン クエストモッド ピンク *US仕様*
シートが特徴的な柄で、2007年は「カーボンプリント」になってます。 >>【2007USモデル】(即納)マクラーレン クエストモッド ピンク 【MACLAREN】ベビーカー このベビーカーの販売店は、daily-3です。マクラーレンベビーカーを多数扱っておられる輸入 ...

マクラーレンベビーカーの情報源サイトマップ
ベビーカー選びは楽しいものですが、ベビーカーは子供と共に頻繁に、そして長期に使用し、また高価なものです。このサイトでは、お母さんと赤ちゃんの双方の立場から考案された使い勝手と安全性に優れたベビーカーマクラーレンベビーカーの情報を紹介し ...
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。