マクラーレンベビーカーが今と

マクラーレンベビーカーが今とても人気の乳母車であることをご存知ですか?世界50カ国以上もの国で販売されているマクラーレンベビーカーは、特に欧米の都会のお母さん達から圧倒的な支持を得ているそうです。何とアメリカ・マンハッタンでは90%もの所有率だそうで、日本でも都会のヤングペアレンツを中心に人気が高まっています。マクラーレンベビーカーが売り出されたのは40年も昔のことで、1967年に世界初の折りたたみ式のベビーカーを発売して、イギリスのメーカーであるマクラーレン社は一気に世界規模で有名となりました。英国の航空工学者であった創設者が孫の為に開発したベビーカーの折りたたみ可能なモデルは、まさに画期的な発明とも言えました。コンパクトに折りたためるマクラーレンベビーカーのお陰で、乳幼児を連れて外出する両親達の負担が大きく軽減されることとなったのです。国産のベビーカーに比べてマクラーレンベビーカーは、はるかに機能的で、操作性に優れています。マクラーレン取り扱い店舗で実際に押して比べてみて下さい。特に左右へ曲がる時の軽さ、ガタつかないしっかりとしたフレーム、歩きやすい足元の空間、防水しながら風を通す快適フード、赤ちゃんをしっかり固定してくれる5点式シートベルト、幅広いバリエーションと、お母さんの心をとらえる魅力が満載です。マクラーレンベビーカーについてのデメリットを挙げるならば、3歳を超えても使える様に一回り大きいフレームが少し重いことと、操作性を優先する為に折りたたんだ際に自立をしないことです。また、マクラーレンベビーカーは国産のものに比べて価格も割高ですが、インターネットでの特別モデルやオークションでお手軽価格の商品が入手できるようになってきています。1度購入すれば、ベビーカーと言うのはそう買い換えることはありませんから、メリット、デメリットをよく理解して納得のいく物を選びたいものです。


RSS関連リンク
マクラーレン maclare(ベビーカー)通販
マクラーレン maclareはイギリスの(ベビーカー)で高級感が感じられるお洒落なベビーカーのメーカーです。

マクラーレン ベビーカー maclaren 格安ショップ‘内
マクラーレンベビーカーの格安ショップをご案内します。maclarenのベビーカーなら、格安通販ショップで!

マクラーレン ベビーカー
マクラーレンベビーカーを特集してます。マクラーレンが好きな私がベビーカーの選び方をお届け。マクラーレンベビーカーについて勉強しましょう。
ワード

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。